文字化けのため再送信致します。
保護者各位
市教委からの要請をうけて臨時休校を下記のとおり延長致します。ご父母の皆様のご協力をよろしくお願いいたします。
記
1 臨時休校期間について
5月7日(木)から2週間程度
2 学習課題の配布及び担任との顔合わせについて
(1) 期間
5月11日(月)、12日(火)
午前(8:45~12:45)
午後(12:45~16:45)
※ 時間帯内でお受け取りください。上記の時間帯で受け取りが難しい場合は、電話でのご連絡をお願いします。
5月11日(月)
1年 午前(1組,2組)、午後(3組,4組)
2年 午前(1組,2組)、午後(3組)
3年 午前(1組,2組)、午後(3組)
5月12日(火)
1年 午前(3組,4組)、午後(1組,2組)
2年 午前(3組)、午後(1組,2組)
3年 午前(3組)、午後(1組,2組)
(2) 注意事項
ア 新担任との初顔合わせも兼ねていますので、保護者・生徒同伴での来校をお願いします。
※生徒だけの登校はさせないでください。
イ 各学年の所定の場所で、アルコール消毒後課題をお受け取りください。
ウ 課題配布、初顔合わせをしながら 生徒の健康状態や生活の様子、 学習状況の確認もいたします。
エ. 国から支給されたマスクの配布
オ 個別に相談が必要なご家庭は、申し出てもらい、後日日程を調整します。
※相談活動は、SCやSSWも対応可能です
カ 課題を受け取りの際に、家庭調査資料・保健調査票・結核検診問診表・健康診断(問診・結果表)【耳鼻咽 喉科】・心臓検診問診表(1年のみ)・食物アレルギーに関する調査(1年のみ)の提出をお願いします。
キ 兄弟姉妹が本校にいる方は、事前に電話連絡があると助かります。